kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

String-Quilt

「ストリング、キルト」

これも、ケンタッキーの田舎町で、買った袋の中のキルトトップの一つ。

これは、とても大きなキルトでしたので、半分に分け、友人と分けました。

それでも、ボーダーを付けて、ベッドカバーサイズになりました。

同じ色合いで、ストリングを長方形にしたキルトトップも、入っていましたが、友人に、譲りました。

若い頃は、このおとなしい色のキルトは、馴染みませんでしたが、

今は、とても癒やされます。

トップを作った、見知らぬ誰かさんは、

はるばる日本まで、運ばれるなんて、

夢にも、思わなかったでしょうね。