kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

バラの初咲き

今日のキルト

花をアップリケしてあります。

白いバラ

ウェディング・ホワイト

美しいバラでしたが

どうも、枯れてしまったようです。

でも、僅かな希望は

持ってもいます。


朝イチに目に入って来た花

初咲きの「サニー・ジェーン」

咲いてくれて、ありがとう。


こちらは、元気いっぱい

ひと株に、30個位の

花を付けています。

ひこにゃんクッキー

あんまり可愛いので、買いましたが、

私は、一枚だけ頂きました。

缶は、裁縫箱に。


ランチ

ちょっと小寒かったので

鍋焼きうどん(正確にはきしめん)

美味しゅうございました。


夕ご飯

イサキのソテー

小松菜、新玉ねぎ、ベーコン添え

ひじき、

その他。

ごちそうさま。