kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

Seven.point.stsr

「7つ角の星」

偶数の六角や、8角の星と異なり、7角は、割り出しが、ちょっと難しいので、あまり作られませんが。

これは、バーモント州の

シェルバーンミュージアムの、アイデアで、作りました。

バラも咲き始めました。

私は、終活の始まりとして、今年からブログを、始めました。

今まで生きて来た道を、振り返り、これからどう歩き終えるかを、考える為に。


やっぱり、私は、キルトで、出来ていました☺️

そして、これからも。

後は、付録で、何にも無かった。

でも、たくさんの人を愛し、愛されたことを、感謝、感謝です。