kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

寒4日目

2018年3月21日

雪が舞い、桜が満開の、

妙なお天気に

富士山麓の神社に行っていました。


今年も、妙なお天気。


彼岸の中日

主人は、墓参りに向かいました。

私の墓は、

新幹線が通り、不便になりました。

もう、これからは、子供達に任せるようにしました。

もう私は、半分アチラの人ですから

行かなくても、飛べるのです。


庭の水仙が、咲き始め


リンゴカイドウが、芽吹始めました。

それだけで、大事件

感動です。

幸せです。


私の大好きな器

毎日、飯茶椀として使っています。

処分しなければならない器の

多い中、この九谷は、

まだ欲しい。

捨てる予定のある方

譲って下さい😋😋


イワシの蒲焼き

娘が、体に良いからと

イワシを、連続で買ってきます。

魚屋さんのイワシですから

美味しいのですが…

鍋と。

美味しゅうございました。