kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

春めいて、雨

今日の思い出キルト

病院の待合室で。

ふと目をあげると

小さなおばあちゃんを真ん中に

中年男女二人が、おばあちゃんの両手を握り、歩いてきました。

楽しそうに。

まるで、子供を、両親が

ブランコをしてあげる

時のように。

男女は、ご夫婦か、兄妹かは

判りませんが、

私の前のソファに

やはりおばあちゃんを、中に

座りました。

小声で、穏やかに笑いながら

話していました。

呼ばれた診察室にも

3人が、手をつなぎ消えて行きました。


それだけの事です。

見ている以上の事情は、判りません。

でも、暖かい幸せオーラが

周りに伝わりました。


娘が来ました

お昼は、鯛茶漬け。

堺の芥子餅

みかん🍊


夕ご飯は

カニクリームコロッケとホタテ

カブのたいたん

豆ご飯と味噌汁

いちご

美味しゅうございました。