kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

久しぶりのお寺







雨上がりの曇り空でしたが

歩くのには

苔の庭を眺めるには

最高の日和でした。


襖絵と花々は、

次の機会にアップします。


私は、神社仏閣を訪ねるのは

大好きです。

本当に、久しぶりの訪問でしたが、

幸せな時間でした。


キルト作りをしていますが、

もう10年あまり、キルト展には

行っていません。


古きもの

自然から、受ける「心地よさ」

そして、学びは、

次の日を生きる楽しさを

教えてくれます。


そして、次に繋げる大切さを

教えてくれます。

お寺では、偶然

婚礼衣装の若い二人に

会いました。

前録りだそうです。

お幸せに。



幸野豊一の墓

窮屈そうに

身を寄せ合った墓。