kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

Old.wedding.ring

「古典的な結婚指輪」

普通良く作られるのは、中心が、4枚になったもの。

こちらは、6枚の中心で、6枚のリングに繋がっていきます。

これも、2、3枚作りましたよ。

以前にもアップしましたが、ここ2、3日のキルト同様、以前は、写真からの添付だったので、陽射しの暖かさに誘われて、ロフトのキルトを、下ろしました。

そんなで、しばらくは、2度目のキルトを、お目にかける事も、あると思います。


黄色の「キャンディ」も、満開になりました。


早く、早く、マスクをはずし、美味しいものを食べながら、思う存分、おしゃべりをしたいな。

コロナ、コロナ、飛んでいけ!