kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

Red-work

「赤い刺繍のキルト」

「Match-a.Patch」のキルティング-ビーで、私の順番になった「Brock.of.the.month」

メンバー12人の協力で、出来ました。

大きなキルトになりました。

私は、メキシコの思い出に、アステカの人を刺してみました。


ジェーンは、人形を持った少女を、右は、メアリーメイアーのもの。

所が、ジェーンが、亡くなった後、「太陽と月」の刺繍が、出て来たそうで、娘が「多分、貴女のためにさしていたのだと思う」と。

太陽のブロックは、まだ、途中でした。

私が、続けて刺しました。

アンロングは、文字を刺してくれました。

勿論、このキルトを見る度に、みんなの事を、思い出しますし、決して、決して、忘れません。