kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

ジャストジョイ


新米の「ジャストジョイ」

この配色もい・い・な。 

どっかで、使えないかな?

自然は、いつも先生。


私の今日の色。

ジャンバースカートに

五分丈袖のトップ。


ちょっとだけ、

色には、敏感です。 

赤も、大好きですが、

キルト作りでは

赤は、無彩色扱いなのですよ。



お天気が、あまりに良いので

ラン類の最終株分け、高芽取り。

ギンギアーナム。

来年は、咲かない(期待されない?)人たち。

でも、何年か先に、きっと咲く。


椿の挿し芽も、根が出て来て

鉢に定植しました。


こうして

一日、私も「ジャストジョイ」。