kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

アレックス・アンダーソン



アメリカ滞在中は、

テレビで、毎日、毎日、キルト番組が、

放映されていました。

午前中も午後も。

一番放映されていたのは、

アレックス・アンダーソン。

キュートな早口、おしゃべりなキルター。

簡単なキルトのコツ

様々なユニークなキルターをゲストに迎えたり

自身のキルトの紹介。

楽しく見てました。

何回かは、ビデオに撮りましたが

今のテレビとは、画素数が、違いすぎ

綺麗には、見られません。

これは、アレックスの本の一冊。

色の選択方の説明。

私のキルトは、ここまで進みました。