kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

息抜き

息抜きと言っても、今は

中々、外には、出られない。

私は、次に「作るかも知れない」

キルトのブロックの試作を

してみる。

これも、楽しい仕事。

この丸いブロックは、普段使わない

ドラマチックな布に向いているかなあと。

これは、逆に、表情の希薄な布に、

優しい穏やかなキルト向きかなぁと。

今、私が一番気になっている事。

ベラルーシの女子オリンピック選手。

今朝、無事にポーランドに到着したそうですが、

今朝の新聞には、同じベラルーシの若い反体制の青年が、母国を逃れたウクライナの公園で、遺体で、発見されたとか。

以前、モスクワの町の中心の橋の上で

殺害された要人もいましたが、未だ真相不明です。

つい最近は、飛行機を不時着させ、乗客の反体制リーダーが、捕まりました。


今回のオリンピック選手が、

穏やかな人生を全うできますよう、

心から、心から祈っています。