kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

Old-Wedding-Ring

「オールド・ウェディング・リング」

ダブルウェディング・リングは、良く知られていますので、私も、何枚か

作りました。

これは、キャサリン・キスカットが、古い資料から見つけ「貴女なら、作りたいかな?と、思ったの」。

勿論、作りましたよ❤️

今朝は、また、地震のニュースで、始まりました。被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。

どうぞ、負けないで。

あの震災の時、私も、東北にいました。

前日から、友人を訪ねていたのです。

前日から、予震で、時々揺れていましたよね。

本当に、怖かった。

私は、帰宅困難になりましたが、予定変更して、どうにか、帰宅しました。


でも、私は、帰宅して、被災地を、離れました。

あれから、離れられない方、または、帰宅さえ出来ない多くの方々に、負い目を抱えて生きています。

ごめんなさい。

どうか、被害が、大きく無いことを、祈っています。