kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

ティン・マン

ブリキの兵隊です。

2003年制作


ウースラ・オルソンは、

ボンネット・スーを、出産祝いにと

当てもなく作っていましたが

私にとっては、この「ティン・マン」

赤ちゃんのみならず、大人まで

プレゼントには、最適と思っています。

何枚か、お嫁に行きましたよ。

今は、作っていませんが。



これは、

リネッタの為の「ブロック・オブ・マンス」テーマは「ハロウィン」。

自分の為には思い及ばないブロックも

求められると、アレコレ、アレコレ使わない頭の部分使いが

また、新鮮なのです。

お互いに、刺激しあい、分かち合った

あの時間は、私の「ゴールデンタイム」でした。

何度も、言いました😋


伝え合いましょう。

繋がり合いましょう。


雨の一日。

チクチク。