kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

パイン・トリー


1998年制作

赤いのは凧。

仲間は、「スヌーピーのあの話!」

と、大喜び。

「カイト・オン・ザ・トリー」と。

これも、あの(バスケット)おばあちゃん達に、キルトをお願いしました。


この後、私は

ピーシングも

キルティングも

自分でするようになりました。

なんとなく、「自分のキルト作り」に

自信がもてるようになりましたから。

つまり、自分を信じて作れば良いのだと。

失敗作は、失敗作なりに。



只今、購読中新聞小説。



収め時を、知って欲しい。

広げないで欲しい。


私が、安心してキルト作りを

続けられますように。




大根の唐揚げ

ロールキャベツ

エトセトラ、エトセトラ。