kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

ヒット&ミス

当ったり、はずれたり。

これも、ダイアモンドのワンパターン・キルト。

簡単で好き。名前も好き。

また、作りたい。

2010年制作


2018年制作




本当に、コロナは、いつまで

行動を制限するのでしょうね。

ワクチンを打たない私は

籠の鳥です。

家にいても、ちっとも飽きないけれど、新しい場所、

知らない事に

出会いたい。

会っていない人達と、

笑いたい。


私の好きな場所3つ。

能登のランプの宿

王ヶ頭ホテル

そして、

ナイショにしておきたい

玄妙庵。


何度も行きましたが、

行きたいなあ。

のんびりしたいな。

日本の全都道府県に

行きました。

自慢では無く

そういう環境に

生きて来ました。


日本以外なら

グレイシャー・ベイ。

エストニア。

そして、第2の故郷、テキサス。

行っていなくて、行きたい所は

今はありません。

思い出すしかない日々です。

そして、一番好きな場所で

日々を、送っています。

好きな事をしながら。

しあわせに。

感謝。