kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

Feathered Star 2

これも、フェザースター。

こちらの方が、オーソドックスで、古いパターンかも。

何年か前、施術の為に、一泊入院しました。

勿論、キルトセットを持参して、手術室にいる以外は、ベッドで、チクチクしてました。

その内、お隣のベッドの方が、声を掛けて下さり、小声で、お喋り。

所が、次々に興味をもたれ、結局、同室の四人が、私のベッドに集まり、お喋り。

午後になり、主治医の先生が「点滴が、終わりましたから、退院して良いですよ」

廊下には、迎えに来てくれた主人も、立っていました。

私達は、「女子会のクライマックスなの。5分待って頂けますか?」

それぞれに、病状は、異なりますし、その後の、連絡先も、何もなくお別れしましたが、皆さん、病院にいて、笑ったなんてとか、楽しかった。とか。


今、皆さん、どうしていらっしゃるか判りませんが、どうぞ、健やかに過ごしていらっしゃいますよう、心から祈っています。