kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

Feathered Star


一時期、フェザー・スターに凝っていて何枚か作りました。

バックの妙なプリントは、シェルバーン・ミュージアムのオリジナルプリントです。

作っている間に、不足が、判りました。

「誰か持ってませんか?」と尋ねると、リネッタとバンニーが、目配せをしました。

そして、翌週「色は、違うんだけど、これ使えない?」

「ありがとう。使うわ。何処にあったの?」

「こんな妙な布を買うのは、貴女とジェーンしかいないでしょ!」

ジェーンの残した布を、二人は、ビーの名において管理していたのです。

ジェーンも、笑っているかな?

私と、好みが、一緒で。

日本語のプリント生地も、アメリカで、買いましたよ。


「MATCH-A-PATCH」ビーでは、赤い布で作りたいものが、あるの。色んな赤が、欲しいなーとか、私のように、この布が、足りないと言うと、持っている人がドーネイト(寄付)してくれます。

色んな人の一切れが、自分のキルトに加わる事は、それだけで幸せです。

だって、思い出しますもん❤️