kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

ロッグキャビン、に

アメリカ・バーモント州

シェルバーン・ミュージアムで

見たキルト。

バーモントは、ターシャ・チューダーが住み、「サウンド・オブ・ミュージック」のトラップ大佐の家族が住む、とても美しいストゥの町があります。

主人は、今も「あの町の絵を買いそびれたのが、悔やまれる」と言います。

冬の厳しいバーモントは、もう雪でしょうか。

バーモントを西に西に進むと、モンタナに着くでしょうか。

親友のメリー・メイアーが、終の棲家にしたモンタナ。

モンタナも、雪が、降り始めたでしょうか。


2009年制作

私には、珍しくキルティングではなく、タフティングをしています。

試作したもので、まあるくはならず、

でも、これはこれで、と完成させました。

2009年制作

こちらが、「正解」

まあるい形は何だかおめでたく

お正月に飾る事もあります。

これも、ロッグキャビンの変形。

中心を六角形にすると、出来るんですよ。


また一歩冬に近づきました。

寒い。

免疫力を高め、頑張りましょう。



キウイが、届きました。

ありがとう。