kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

ベスト

イチョウ並木が、キレイになってきました。

場所によっては、山茶花が、満開。


これは、友人の所に行きました。

これは、編み直し。

青い糸は、息子のかつてのセーター、

暖系の糸は、前は何だったかしら?

忘れましたが、プツプツ切って

また、繋いでみました。

これは、去年ほどいて、

再生しましたが、再生前のもの。

衿があり

こんなふうに背中に、ポケット。

表です。

裾は、前後長さを、変えてみました。


編み物は、編み直しが、楽しい。

解けば、原形に戻り、何度でも、何度でも、形も、サイズも、変えられて

新しくなるもの。


周りの人を、暖かく出来るもの。