kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

キルトの型紙

5時過ぎに、朝日が射しはじめると

私の、朝仕事は、お終い。

5時40分に、主人の目覚ましが、鳴ります。


このキルティングも、メイン部分は、

先が、見えてきました。

そろそろ、ボーダーのキリトラインを

考えます。

上のステンシルは、購入したもの。

とても綺麗にカットされていますので、

使い易いのですが、サイズは、変えられません。

そこで、私は、その都度、自分で、作る事が、多いのです。

今は、大量の自作品の中から、繰り返して使う事も、多々あります。

下の写真は、自作の極一部です。

今回は、フェザーにしようかな?


生協で、栗を見つけて、

思わず買いました。

秋ですね。

今日は、栗ご飯。