kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

気分を変えて

アイリッシュ・チェーンですが、

私のは、バラの布を沢山使いましたので「ローズ・チェーン」

トップが、出来ました。

丁度、一ヶ月位掛りました。

今年の春から、キルトサンドウィッチが、5枚になりましたので、

これから今年の後半は

キルティング仕事。

どれからにしようか、迷って

これ。

裏は、こんなん。

先に、ピーシングからキルティングに

移った友人は

「キルティングは、なんて簡単なんでしょう!」って、いってましたが、

私は、どちらもたのしいけど、

どちらも大変😋



横浜の市長選は、

混沌として、誰か勝ち抜けるか、想像不可でしたが、

意外な結果でしたね。

積極的な支持者が、あった訳ではなくの結果でしょうかね。

不満が、ボーダーを超えたのかしら?

以前、権太坂に住んでいました。