kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

秋明菊

貴船菊とも言います。 

私の好きな花の一つ。

白もありますが、こちらは大きく

ちょっと遅咲きです。

我が家の庭が、お気に入りか、

たった一株、買ったものが、随分増えました。

今年の初咲きで、まだ、綺麗には咲き切っていませんが。

こちらは、春に挿し木をしたバラ。

元気にいてくれて、嬉しい。

どんな花が、咲くのか?

数本、挿しましたが、一本だけ。

どの元気な子かしら?

テネシーのキルティング・ビーのランチタイム。

座っているのが、ベッツ・ラムジー。

立つているのが、チャッピー。

懐かしい日々です。

今回のボーダーは、これに決定。

私のキルトサイズでは、大抵300インチの長さがいります。

今回も3.5インチ巾で、300インチをカットしました。

細かいバラを多く、大きなバラは、アクセントに。