kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

夏のバラ

夏のバラは、小ぶりですが、

頑張り屋さん。



オリンピックも、終盤。

いくつかの競技を楽しみましたが、

私は、人が走るのを見るのが好き。

私は、道具を使うのは、あまり

興味がないかも。

サッカーボール一つ、買えない人達もいて、ゴルフなど、夢のまた夢の人達もいて、何となくアンフェア。平和の大会には。


何もつかわず、着飾らず、体一つで、勝敗を決める競技が好き。

マラソンを見ながら思います。

様々な国が、平等に誇らしげに走っています。

普段も、マラソン、駅伝の観戦は好き。



最近、どなたかが、「オリンピックの新種目に綱引きを入れたら?」

昔は、綱引きもあったんですって!

見てみたい気もします☺️


昨夜の400メートルリレーは、残念でした。まさかのアクシデント😂





まだ、半分も出来ていませんが、

そろそろボーダー、考慮中。