kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

Kansas-TroubleまたはDelectable-Mountain

テネシーのアンティークショップで、求めたものです。

時々、ふらりと立ち寄る店で、オジさんと馴染みになり、「今度、家一軒、丸ごとのオークションが、あるから、行ってみたら」と言われ、

指定の時間、場所に行きました。

その話は、以前しましたよね。

とっても良い経験でした。

センスの良い布選び、技術もしっかりしていますが、とても、全体が汚れていました。

ベッドカバーとしてではなく、

たぶん、ピクニックの時に広げて使っていたのでしょう。

私は、古いキルトを買うと、

バスタブにお湯をはり、クリーニングしました。

これも、ベッツ・ラムジーの伝授に依るものです。

ジュリア。