kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

Sun-Burst

テネシーの師であり、母である

ドット・デイビスが、テキサスの私に

クリスマスプレゼントを送ってくれました。キルトトップ。

「貴女が知らないパターンを見つけたの」

キルトヒースとリアンのベッツ・ラムジーに聞くと「そうね。サンバーストで、良いんじゃない?

テキサスの親友、アン・ロングが、

デザイナー、カリグラフィー専門家として、コメントを刺繍してくれました。

ニューヨーク、ロングアイランド

ストーニー・ブルックのゴルフ場で、

ソリ遊びをした後。

「My-Golden-Time」でしたね。

この言葉は、「大草原の小さな家」で知りました。

アメリカの図書館で、最初に借りた本。

その後、全シリーズ、買いましたよ。

昨日のユスラウメ。

梅酒入りゼリーにも、して見ました。

枝は、挿し木に。

何度も、何度も楽しみました。

ありがとうございました。