kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

Kansas-Troublei

昨日に続き、「カンサス・トラブル」

でも、これは、私が1980年代に作ったもの。

まだ、日本には、キルトショップは、無かったような。

洋服の端切れや、昔の布団生地で、作りました。

テネシーでは、珍しいがられ、

良く、展示されました。

昨日の古いキルトに、出会う

10年位前に

作りました。

昨日、庭にアゲハが一羽飛んできて、

ゆっくり、ゆっくり、庭にいました。

蝶は、良く来ますが、こんなに安心しきったアゲハは、あまり居ません。

もしかしたら、この春、

我が家のキッチンで、羽化した人かしら?