kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

Dresden-plate

 ドレスデンのお皿。

緑は「ペッパー・グリーン」と呼ばれるピーマンの緑。

「Carrot-orange」と呼ばれるニンジン色と同様、ある時代には、良く使われました。

Carrot-orangeは、私は、Tumblerに使いました。


私のキルトの一番のファンは、主人です。人が、訪ねて下さると、私のスポークスマンを、かってでて、説明をしてくれます。時々、間違った情報発信するので、困りますが。

そんな主人の意見は「後半のいかにも手のこんだキルトより、こんな穏やかな簡単そうなキルトが、好き」

だそうです。


勿論、私は、自分の作ったキルトは、みんな好きです。