kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

ハウス・キルトショー

この家に引っ越す前

しばらく、家が空いていましたので 

ご挨拶代わりに

キルトショーをしました。



私は、何度も引っ越しをしましたが、

引っ越し前後で、

何ヶ所かで、ハウス・キルトショーをしました。

「ありがとう」と「こんにちわ。よろしく」のご挨拶に。



あまりに良いお天気に

お参りに。


街は人であふれていて

立ち寄ったデパートは

リニューアル直後で、

すっかり様変わり。

床には、こんな絵が。

どこも

スピードアップで

変わって行く。

人は、益々忙しく、慌ただしくなる。


ゆっくりしたいなあ。