kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

どこにも危険

38.3度

先日の夕方

ビンポーン

画面を見ると、同じ白いツナギの若者3人が、ニヤニヤ笑っている。

「何でしょう?」

「あのー、水道の水を少し貸して頂けませんか?」

「???。ごめんなさい。」

インターホンのスイッチを切りました。


しばらくして、覗いてみると

居なくなっていた。

ほっ!


後で

高齢女性一人暮らしのお宅に

若い女性が、ピンポーン

「すみません。トイレお借りできますか?」

ドアを開けると

女性の後に男性がいて

強盗だったと、聞きました。


危険は、どこにでも隠れているのですね。

困った、世の中になりました。




今日は、一枚と半分。