kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

ストリング・ヘクサゴン



一本の紐も

繋いであるのもある

端っこには、絣の一枚布


裏。



1月初めに

キルティングは、終わっていましたが、

二階の私の部屋には、寒くて

行く気になれず

やっと、バインディングを終えました。

久しぶりに、広げ

作っていた時の事など

思い返していました。

何ヶ月か前の事ですが、

若かったな、とか、あの人は、

まだ、元気だったな、とか。


そう、

今日が、一番、若いんだ!

やる気も、湧いてきた。

もっと、良いキルトを作ろう!




桜、開く

一気に開く。




春風に誘われて

お寿司屋さんへ。