kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

ベイビー・ブロック(積み木)


2008年制作

バーバラ・イートンが作った星

私の手元に来ましたので

こんなキルトを作りました。

友達が、私のキルトを欲しいと言う

10歳からの友達

「大きいの?小さいの?」

即「大きいの!」

で、差し上げました。

彼女は、とても驚きました。

「本当に、くれるなんて!お礼はどうする?」

「ありがとうって、言えば良いんじゃない?」

でも、このキルトと、眠っているそうです。


暖かくなっています。

雨戸を開ける度に

新しい新芽を見つけワクワクします。


後、本当に一息。