kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

寒くなりました。


クエの煮付け

舞茸たっぷりの豚粕汁 

さつまいものレモン煮

柿、みかん。


娘の献立

美味しゅうございました。



日曜日のルーティン

8時からは、NHKラジオで、音楽。

9時からは.テレビに代え「日曜美術館」

いつもは、また、ラジオになるのですが、

今日は、駅伝を見ましょうか。

私は、以前にも言いましたが

スポーツは、道具を使わないものが好き。

相撲とか、マラソンとか…。


その間、ずっとチクチクしています。

手を動かすのは、心臓が、動くのと同じ。

私にとっては、当たり前の事。