kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

誕生日シーズン

我が家は、10月末から11月半ばまで

誕生日が、集中する。

第1弾で、美味しいランチに。

丸太町、「畑善」









美味しゅうございました。

高齢の方が、お一人で頑張っていらっしゃいます。

お手伝い?パートナー?

募集中とか???

お店を閉じない為のアイデア

募集中???

中々、何でも継続は難しい。


先日、テレビでふと耳にした言葉

「意気込んで、したい事があり国会議員になっても、少なくとも3期当選を重ねないと、何の発言もできない」

そうなんだ。

日本は、「先生」のブログに書いたように、見かけ、横並びでも、上下、心や気持ちは、デコボコなのね。

だから、何が何でも、次回当選が、第一の目的になるのね。


仲間のスパイダー・ウェブの

製作中ブロックです。

私は、このブロックは、なかなか完成しないのです。

好きなんですが、何かが超えられないのね。

私も、頑張ろう!