kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

マスクはどこへ?


これは、「当たったり、外れたり」

今のシーズン、当たった方、

外れた方も、いらっしゃるのでは?

勿論、SCRAP。

2枚は、手元にありますが、

お嫁に、行ったのも、あるような?

大好きなパターンのひとつ。

今、一番気になっているのは、

あのマスク。

あのマスクです。

他のブロガーさんちに、侵入して話した事も、ありますが、納得出来る話にはなりませんでした。

時間が、迫って来ているので、ちょっと慌てています。

「す・て・な・い・で」

どうか、捨てないで。

だって、布でしょう?

何にでも、使えます。

大事な資源です。


私だったら、まずほどきます。

誰が?

時間のある高齢者か、ボランティア。

難しい仕事じゃないし、お喋りしながら

楽しく作業を、しましょう。


私が、倉庫を持っていたら、

引受けますのに😜


どなたが「聞く耳」を持つ、岸田さんに

伝えて下さい。

マスクとしては、使えなくても、頭を使って下さい。

「す・て・な・い・で」