kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

毎日、毎日

ピーシング・ブロックは、150位あります。

みんなそれぞれ違っていると思います。

Scrapだから。

小さな(1インチ)の四角を、

沢山つなぎました。


みんな違って、みんな良い。

違っている人が、たくさん集まって

面白い事、素敵な事が、起こる。

そして、社会が、出来、

地球が、出来ている。

みんな同じ方向を、向かないほうが、

生き生きとした地球が、できる。


私は、楽しい日々を、過ごしたい。

でも、待っていても、あちらからは

やって来ない。

自分で、考え、考え、作っていく。





七草粥。

小さなお餅を

入れて。


美味しゅうございました。



2017年は、こんなだった!