kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

Kaleidoscope

「万華鏡」

普通は、もっとカラフルに作りますが、トーンダウンをして、静かに休みたい人の為に😃

お彼岸ですね。

余り良いニュースのない一年でしたが、

それでも、命のある私達は、生きていかなければなりません。

それなら、なるべく日々、楽しい事を探して歩いて行きたいものです。


私は、今まで多分20回以上、引っ越しをしました。

父も転勤族で、、学校も、小学校から大学まで、入学と卒業が、異なる所でした。

大変な事もありましたが、その分、他の人の2倍、沢山の人に会い、沢山の友達が、出来、沢山の人生を共有する事が、出来ました。

其だけでも、幸せな人生だったと思います。

日本の47都道府県、世界も行きたかった場所は、ほとんど行きました。

後は、あちらに行った時、先に逝った愛する人達と「あなたが、逝った後、こんな事が、あった。あんな事が、あった。」と、楽しくお喋りが、したい。


そんな事を思いながら、ご先祖様に感謝の日です。

娘と、美味しい食事に行ってきます😆🎵