kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

Thousand-pyramid 2

昨日に続いて、ピラミッド。

昨日のは、二等辺三角形でしたが、今日の二枚は、正三角形。

最初のは、私の選択。裏は、パリ、ロンドン、ニューヨークの町のプリント。

ボーダーは、シマウマ。


こちらは、キャサリン・キスカットが、三角形をカットした所で、飽きてしまい、私に送られて来たもの。

繋いで、二色のボーダーを着けました。

いずれも、いつか、どこかに、お嫁に、行くでしょう。

暖かくなり、桜の開花も、秒読みになりました。

ワンブロック先に川があり、桜並木になっています。

コロナも、花粉も、避けて、花見をするのが、楽しみです。

我が家の庭の「リンゴカイドウ」も、芽吹き始めました。