kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

晴れ間

まだまだ先に咲く花ですが

大好きな「秋明菊」

久しぶりの晴れ間

大事に使いましょう。

自転車で、出かけたら

風がまだ、冷たかった。



以前にもアップしましたが

私のゴールデンタイム。

カリフォルニアの北部

アーモンド畑(?)と菜の花

そして、子供達。

二人のコートは、私の手作り。

息子のコートは、

私の手製のカシミアコートから

作りました。(リフォーム)

長く生きてきましたが、

私の人生で、一番の幸せな時。

わがゴールデンタイムです。

レンズを覗く

優しい人もいました。





ほぼ毎年、編んでは、

夏の近くに、解いて

秋に、編み直している

セーターや、ベスト。

これは、何年か、そのまま

着ています。

私は、デザインや、編み方には

無頓着。

色の組み合わせが、楽しいのです。



一の傅の鮭

ゴボウたいたん

ホーレンソウ

カブとエノキの味噌汁

「せとか」

美味しゅうございました。