kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

曇り空

いつか食べた美味しいもの

今日も曇りor雨。

ターシャさんに習って

こんな日は、楽しい事

美味しいものを、考えます。


新聞から。

春らしい答えです。



壁のキルトを眺めています。

それだけで、心暖か💕

「美味しいもの、食べに行こ」

と、隣で声がしますが、

こんな日は、キルトで、充分。

また、美味しいもの

食べに行きましょうね。


ヒヨドリが、つがいで

りんごカイドウに、とまっていました。

まだ、新芽も芽吹いていないのに

甘い香りが、するのかしら?


こんな一日でも

充分、幸せ。

癌の手術を受けた友人からも

TEL

「全く、大丈夫よ。

やっぱりその人の行いが、年を取ると出てくるのね。

私は、清く、正しく生きてきたから、大丈夫みたい」😋😋😋



アスパラが、安かったので

巻いて見ました。

美味しゅうございました。