kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

土井善晴さん

雨模様の一日

外出予定を止めて

(私は、紙で出来ているので、雨に当たれないのです)これは、私の口癖。

勿論、ジョークです。


ラジオと共に、チクチク、チクチク。


良い事、みっつ。

1、真ん中のキルティング終了。

明日からは、ボーダーキルト。


2、山形の友人から

「ふきのとうが、出ました。速達で送りました。明日届く予定よ」


3、ラジオから、

土井善晴さんのお話。

好きな人の

好きな料理

好きな人生観を

聞く。


どんより

日の見えない一日でしたが、

楽しい一日に

なりました。


切らす事のない

生姜ジャムを作りました。


玄米ご飯と豚汁

大アサリの佃煮は

鞍馬の辻井さんのもの。

美味しゅうございました。