kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

表現する事

美味しいものアレコレ

みんな

私の食べたもの。

Eテレで

柄本明さんの「最後の授業」を

見ました。

先ずは、柄本明さんの若い頃は

息子、柄本佑さんに、

そっくりなのに驚きました。

佑さんの写真と言われても

不思議はないほど…。


彼の授業は、面白かった。

「表現する事」は、

どの分野でも、同じだと

改めて痛感しました。


「自分」が、しっかり掴めていないと

外に向かって表現する事は、難しいと。


私も、頑張りましょう。


暖かな良いお天気になったので

バスで、買い物に。

新しいカートの試運転。

赤いカートに、赤い靴。

とても快調で、

前回、ウンウン担いだ荷物が

スイスイと歩け、スイスイと帰宅。

欠点2つ

1、やや小さく購入量を考えた

2、コロコロというか、カラカラという音が高く、とても主張することになる。


ま、暫く使ってみましょう。


あ〜、良いお天気。

シーツ洗えば、良かった!


モザイク・スター