kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

美味しい思い出



本当に

そう思います。

国会中継を、聞いていましたが、

総理は、いつも

「説明責任を果たすよう伝えます」

統一教会の時も……。

国民の納得の行かない場合も

そのまま、スルーになる事が

常のようです。


メチャ綺麗に出来ました。

いつものように自画自賛。

11月10日位(誕生日前)から

コツコツ始め

ブロックは、繋がりました。

ほぼ毎日、登場させ

うんざりされた方も、いらっしゃるかも。

ごめんなさい。

これで、お終い。


明日からは、また、新しい布遊びを、始めます。

2ヶ月、年を取りましたが

あ〜、楽しかった。

はい!次!


ランチは、雑炊


夕食は

カキとホタテのフライ。