kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

待ち遠しい


セッコクとセッコク系デンドロを、育てています。

白と黄色が、好きなのですが、

本来の色はピンクなのでしょう。

ピンク系は、強い。

まだ今は、蕾が見えてきた所ですが、咲くのが、楽しみです。

待ち遠しい。


言葉は、大事ですね。

正しく伝わることは、難しいけれど、大切な事。


曇り空のもと

不足分の11ブロックが、

出来ました。

一段増えて

後は、ボーダーだけ。

11x14ブロック

作りました。

夕ご飯は、

いわしを酒と生姜

たっぷりで、茹でました。

美しい食事を、作られる方から

学びました。


大根おろしとポン酢で。

美味しゅうございました。