kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

遠き友

遠き友来たる。

秋晴れの一日。


ふんわり焼いた卵焼きに

白味噌を乗せ、焼きめを付けてあります。多分。

美味しいランチ

写真の

取り忘れ

取り遅れ(食べかけて…)

それほど、話が、弾む。

突然、電気が、暗くなる。

訝しく見上げると、予定時間オーバー。

滞在時間一時間半限定。

こんな料理屋さんは、初めて。

この店も、ちょっと前までは

こんなでは、なかったのです。

風情が無くなった事。


店を出ると、次のお客様が、並んでいました。


お茶は、ここ。

コーヒーを飲まない人の

「紅茶館」

(コーヒーもありましたが😜)


友人は、私よりも

この町が長い。

遠くに引っ越す時

年に3、4回この町に帰る事が

条件だったらしく

実行をしています。今の所は。


どうして、引っ越しちゃったのかなあ。

そんなに好きな、この町を。