kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

秋晴れ、冬野菜

気持ちの良い朝

自転車で、ちょっと離れた

野菜自動販売機へ

冬野菜のとれとれ。

カブは、早速甘酢漬けにしてみた。

ピンクは、すっかり終わってしまったのに、

やっと、白の秋明菊が、咲いた。

美しい。

私の大好きな花の一つ。

今年も、咲いてくれて

ありがとう。

株は、長野から来たのね。

慣れない土地で

ご苦労さま。


ドット・デイビスの

キルト達

100から200枚ありました。

彼女のキルトは

東京ドームで、披露された事もあります。コーナーが設けられて。

私のキルトは

今、300枚ほど。

ドットに見て欲しかったなあ。

ドット・デイビスと

私のキルト

隣の私は、消しました😜

ドットの開いたキルトショーで私のキルトの展示コーナーを作ってくれました。

ドットは、私の母であり、師であり

私のキルトの「始まり」の人です。