kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

自分に代わるもの


私も、同感

人類の歴史の長さに、比べれば

一人の人間の一生は、短い!

だけど、大切な、たった一つの人生

昔、プロポーズされた時、

「今、貴方は、私しかいないと思っているかも、しれないけれど、あの国連総長が、今、辞めようとしている。彼しかいないと、世界中から思われている人にも、代わる人はいるのです。

とても嬉しいと思いますが、私に代わる人は、ごまんといますわ。ごめんなさい。

なんと、嫌な女の子だったでしょう!

若かったのね。

でも、「若い」って事は「力」でもあるのね。

三段目が出来

ヘルシーランチを、頂く。

美味しゅうございました。

特に、玄米が、甘く、甘く

美味しかったわ。

古い友人が、オーナーの

元、銀行のレストラン。

金庫室もあるんですよ。