kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

Poeny

私も、

倒れたまま動かない事は

大得意です。


20枚まで後、3ブロック

後は葉っぱを付けるだけ。

1枚だけは、

葉っぱも、付きました。

9.5x9.5インチブロックです。


いろんな事があります。

主人の幼友達。

生年月日も同じで

小学生からの友達。


1年程まえから、認知症と診断され

ディケアに、通っています。


先日、主人が、会いに行ってきました。

元気だし、昔話は、みんな覚えていて

楽しかったよ。と。


奥様から、私にメールがあり

「時々、自分に、私頑張っているよね、と言いながらの日々です」


悲しいね。

穏やかな日々が

過ごせますように。


「明日」が

笑える一日で、ありますように。