kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

新聞から

最近のニュースから

南米コロンビアで5月1日

飛行機が、墜落。

大人は、全員死亡確認

乳児から13歳の子供4人が、行方不明

40日後、4人の子供救出!



小樽の高齢者グループが、

施設に小さなキルトを送ったそうです。

まるで、アメリカみたい。

アメリカでは、良く入院中の人や

火事にあったなどの被災者に

キルトを、贈っていました。



そして


これは

昭和の東京だそうです。

牧場があったんだそうです。


私が、イギリス、ケンブリッジにいた頃

ケンブリッジも、こんなふうに

道のすぐ横に、牛がいました。

この写真を見て、思い出しました。

アパート群は、ありませんでしたが。


娘作、夕ご飯

舞鶴のかまぼこ

キスフライ

肉ゴボウ

豆ご飯(お味噌汁あり)

ぶどうと惣兵衛ビワ

娘作

バナナブレッド(半分)

3時のおやつは

森八の冷菓

どれも

美味しゅうございました。