kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

オールド・ウェディングリング




おめでとうございます。

良い年になりますように。

まずは、おめでたい「ウェディングリング」

普通のダブルウェディングリングは

何枚も作りました。

お祝いのキルトなので、何枚かは、

お嫁に行きました。

こちら、「オールド…」は、

キャサリン・キスカットが

「こんなパターンを見つけたの。

貴女なら、作ると思って…」と

アメリカから、送って下さいました。

勿論、作りましたよ。


2012年制作

2012年制作


ストリングの六角形キルティングは、ほぼ年末に終わりましたので、

新年のキルティングは、こちら。

本年もよろしく

お願いします。