kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

朝仕事。

布切りが

一段落しましたので、朝の一時間余りは、この六角形を一つずつ作っています。


叔父が、ロンドン滞在中

エリザベス女王にも、お目に掛かったそうです。

新聞記者でした。

その叔父に、貰った

フォートナムメイソンを

何十年、私は朝食時

頂いています。


今朝も、エリザベス女王の長い人生を

思いながら、熱いお茶を頂きました。

亡くなられる時、

ロンドンの街に、大きな美しい虹が

架かったとか。


渡っていかれたのですね。


カナダで会ったイギリス人に

エリザベス女王の話をした時

「我が国には、そんな人はいません。

もしかしたら、イーリザベス女王の事ですか?」と、何度も発音を直されました。


イーリザベス女王様

心から、ご冥福を。